Okotaの気まぐれ日記

ブログが主流のこのご時世、 何故かブログを使わずサイト内日記にこだわってみた!
日々思った事、考えた事をネタを挟みつつ書いてますので、是非ご一読してみてください。

特に、サイト運営者の方は読むと良い事があるかも・・・!?

現在位置→Okotaの気まぐれ日記(トップ)

2007年5月13日 更新309回目

【格闘技】K-1 U.S.A. GP2007 感想

■マイティ・モー3連戦

vsキム・ギョンソック
(1R、KO)
vsヤン・”ザ・ジャイアント”・ノルキヤ
(2R、KO)
vsアレクサンダー・ピチュクノフ
(3R、KO)


>> 続きはこちら

▲このページのトップに戻る

2007年5月6日 更新308回目

【サイト運営】4月の活動考察と今後の課題

4月『も』やろうと思った事はほとんどできませんでした・・・_| ̄|○

連休前ということで普通に忙しかったのでこっちまで手を回す余裕もなかったですし・・・。 連休入ったら入ったで「疲れたー」って死んでましたしね(汗

更にはお知らせ も書いておきましたが、OSが壊れてバックアップも取れずにOSを再インストールすることになり、 頂いたメールも消えてしまいました・・・。 未処理分も痛いですが、今までの記録が消えたのが痛いですねぇ・・・。


>> 続きはこちら

▲このページのトップに戻る

2007年4月30日 更新307回目

【映画レビュー】ロッキー・ファイナル

■紹介

『ロッキー』シリーズの1作目から30周年。 前作のロッキー5から17年。

既にロッキーも現役を引退し、フィラデルフィアでイタリアンレストランを経営。 最愛の妻エイドリアンも他界し、息子のロバートも独立して家を出ていった。

エイドリアンとの思い出にだけ生きているロッキーはその心の空白を埋めるように、 心の情熱を燃やすべくカムバックすることになる。 その相手には現最強の世界王者、33戦33勝30KOの化け物王者、メイソン・ディクソンだ。



>> 続きはこちら

▲このページのトップに戻る

2007年4月22日 更新306回目

【格闘技】プライド34 感想・後編

■ジェームス・トンプソン VS ドン・フライ
ジェームス・トンプソンの1R、一本勝ち。

この試合も5分を超えたらスタミナ切れてグダグダな試合になりそうな予感がしたので、 良い時間帯にスッキリと決着が着いてくれたのが非常に良かったですね。

しかも、本当の意味での「どつきあい」でしたしね。 いつぞやのドン・フライvs高山善廣を思い出すような展開もありましたしね。 テクニックうんぬんというよりも気持ちが入った試合でしたね、もう睨み合いから凄かったですし。

ただ、最後は島田(レフェリー)止めるのが遅かったですよね・・・。 あの入り方はヤバそうだったので、もう少し早く止めた方が良かったと思うんですよね。 まぁ、マイクや大会最後に姿を見せた所を見ると、深刻な状況にはなってなかったようなので一安心ですね。

試合もですが、それ以上にこの試合の煽りVTR最高でした(笑



>> 続きはこちら

▲このページのトップに戻る

手動トラックバック

今月の日記

日記インデックス

■2007年
1月 2月 3月 4月
5月 ・6月 ・7月 ・8月
・9月 ・10月 ・11月 ・12月

■2006年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

■2005年
1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

■2004年
4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

交流

Okotaへの連絡方法

■リンクについて
・当サイトはリンクフリーです。
相互リンクについて

SPリンク集1
相互リンク集

Okotaの別サイト

人生をもっと楽しみたいなら
Pleasure911

ちょっとしたお小遣い稼ぎなら
ネットで儲ける?お金儲け話

サイト運営で副収入を稼ぎなら
HP作成+サイト運営⇒

格闘技の情報なら
格闘技・総合格闘技『盛者必勝』

当サイトのご利用によって生じるあらゆる損害に対して、一切責任を負いません。
当サイトの情報、画像等の無断転載・転用等の二次利用は禁止させていただきます。
Copyright (C) 2004-2005 Okotaの気まぐれ日記, All rights reserved.


【PR】 釣具販売【楽天】  ルアー・フィッシング【楽天】